メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

民宿3日目 

2014年07月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    朝食が終わり、かたずけが終わると1番下の孫娘、宿題教えてと近寄ってくる、私に出来るの〜?  白い手ぬぐいで、雑巾作りとの事、返し針ってどうするの〜?赤い糸で縫うそうです。  女の子には良い宿題だね。と私が言うと、これが良い宿題なの〜〜?不思議そうです。  手取り、足取り、長方形のタオルを廻りをぐるりと縫って真ん中を×縫い、それだけの事です。  半日掛り出来た様です、ジーと見ていると私がさっさとした方が早いんだがそーは行かない。  できたー嬉しそうです、あ〜〜上手じゃな..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ