メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

回想 軽井沢編 その1 

2014年07月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんはー。夕方、戻りました、、、。上海から岩野です。上海むし暑いです。身体が疲れているのに、追い打ちです、、。家に入ると、猫のロンちゃんが玄関まで出迎えてくれました。ところがです、、、。その後、「にゃ〜にゃ〜。」と、ずっと喋っている。不満そうな声色。きっと、怒っていたのでしょう。ずっと後追いをされていました、、、というか、今も、隣にいます。普段居るはずの人がいないと、猫も不思議に思うのでしょうね、、、。今回は、軽井沢へも足を運びました。到着して直ぐに、友人に挨拶をし、直ぐにモカソフトへ〜。なぜなら、姪(姉の長女です。上海の姪は3女)が、仕事の関係で、日帰りということで、彼女の最優先課題「モカソフト」をいただきに。その後は、私の大好きな美味しいパン屋さん。というか、、、みなさん好きですよね〜。その後、友人の恩恵で、関係者しか宿泊できない別荘?別宅?に1泊です。こちらも、姪のために先にチェックインです。ナビに入らない場所ということで、従業員さんが先導してくださいました。玄関です。外観。お隣は、従業員さん用だとか、、。どちらもステキですね〜。ベッドツームは3つ。こちらは、2階にあります2つのベッドルーム。私たちは、1階のベッドルームに休ませていただきました。写真撮るの忘れた、、、。1階は、シックでベッドも、更に広いんです。「帰りたくな〜い」と、姪がベッドに倒れる。息子も真似してましたね。(笑)お洒落な形のお風呂です。リヴィングのソファーに倒れ込む2人。(笑)姪は、相当疲れていますね、、、。ベランダに出た2人。緑が目にやさしい〜。外側に見える白い柵は、保護した、ワンちゃんの為のスペースだそうです。オーナーの徳間さんは、ワンちゃんのレスキューもしています。実は、別の場所に大きな大きな犬舎をお持ちです。もと同じ職場で働いていて、ずっとずっとお付き合いしてる友人です。今回は、6頭でしたが、実はまだレスキューしているわんちゃんが居ます。心優しく、おっちょこちょい(爆)そんな所が、好かれる理由とにかく、大物に可愛がってもらえる彼女なのです。今回のご縁も、彼女のお陰です。わんちゃんが居る事で、空間が和む。息子は、大人しいジェニーちゃんを抱っこして嬉しそう。みんな優しいワンちゃんです。戸棚に入ってしまった2匹。(爆)夜は、徳間さんのお店で、一緒にお食事です。男性の王さんは、横浜から駆けつけてくださいました。20時過ぎに合流です。徳間さんは、ユニフォームの会社を経営されており、その他、レストラン、お店、わんちゃんレスキューと、様々なことをされていらっしゃる、スーパーウーマンでございます。格好いいですよ〜。10月には、上海にもいらっしゃるという徳間さん、昨年、上海にも支店を出されたそうです。次は、上海でまた、お目にかかりたいです。わんちゃんばかりで、、、。ボクのこと忘れないでよね。クリックありがとう〜。にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ