メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

回想 軽井沢編 その2 旧軽井沢森の美術館 

2014年08月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちは〜。昨日から、ロンちゃんに後追いされておりました、上海から岩野です。ロンちゃん自身も疲れたせいか?先ほどから姿が見えなくなりました。きっとどこかで、うたた寝しているのでしょう。上海雨模様ですが、徐々に回復の兆しかな?さて、軽井沢後半。息子が自分の意志で「入りたい」と行った場所があります。旧軽井沢森の美術館です。中を覗くと、どうやら「トリックアート」と書いてありました。中で写真を撮影して楽しむ方式らしい。全部見終わった後は、チーズケーキのプレゼント。早速、息子と入ってみました。たくさん写真を撮影した1部をご紹介しま〜す。ジョーズに手を噛まれる?ん、、、表情に緊迫感がないな、、、。パンダと握手。私も参加。ワニを助ける?絵の中に入った?ちょっとにらめっこ。小道具使って、一緒にトランプ。モナリザの絵をどうする気?息子のお気に入り、動物とのコラボレーション。天井から落ちないの??そして、私のお気に入り。ゴッホの部屋。これら以外にも、たっくさんの面白い立体絵がありました。騙し絵もおもしろかったです。アートって奥が深いですね〜。ま〜、こんな感じで楽しい軽井沢旅行はおしまいです。楽しかった〜。東京へ戻り、渋谷のスクランブル交差点を見て現実に戻りました。たまに訪れるので、有り難みを感じるのでありましょう。友人に感謝〜♪トリックアート お気に召した方クリックお願いしまーす。にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ