メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

クーポン騒動 

2014年08月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 7月最後の日である。と、書き始めて大変な事に気が付いた。ステープルスの20ドルクーポンが今日で期限切れに成る。ステープルスでは使い終わったプリンターインク・カートリッジのリサイクルプログラムが有る。1つ2ドルで引き取ってくれるのだ。ただ一ヶ月に10個以上は持ち込めない。何故そうなのか知らないが、そうなのだ。それで上限である10個のカートリッジを近くのステープルスに持って行った。そして頂いたクーポンなのだ。急いで昼食を済ませ店までドライブ。プリント用の紙など20ドル相当を買った。すこしオーバーだった分6ドル程を現金で払った。おお、危なかった。もう少しで期限切れに成るところであった。

 ニュースレターを書き終えた。明日発送する。過去16年間休まず毎月書いている。内容はともかくその点が凄い。我ながら褒めてあげたい偉業である。なんちゃって。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ