メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

長岡、大花火前夜祭 

2014年08月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    長岡では今日から花火センプ―が巻き起こっています、  旦那***「今日は前夜祭行ってこようかな〜〜」   私***「どーぞ」存分に楽しんできてね。」  旦那***「おまえは何回も行っているからなー、」   私***「思う存分見て来てね。」早めの夕食を済ませ出掛けて行きました。   帰ってきて反応を聞くのが楽しみです。                                            久し振りにステーキです、塩糀でつけておいた肉です。後はゴーヤ旦那は..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ