メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

長岡花火 

2014年08月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

                     皆様暑中お見舞い申し上げます。 長岡では連日、暑い日が続いています、3日間の長岡花火、無事終わりましたね。県外から お越しの方、又迎いる方も暑い中ご苦労様でした。今頃お疲れが出ているんじゃないでしょうか〜? 今年はケーブルで観たり、屋上で観たりしました、夜は意外と風があり2日見やすかったですよね。                                                                   ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ