メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

太陽じりじり 

2014年08月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日の猛暑ひどかったです。

出かける時にお隣さんの玄関前で靴の行列をみました。

この太陽では殺菌や消臭効果抜群でしょうね。



お隣の若いママは働き者です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

hisako-baabaさまとキャノンギャラリーでお目にかかりました。

ミャンマーが撮影の舞台です。

ミャンマーは15年以上も前に女子留学生と出会い、いろいろ国情を彼女を通して知りました。


作品をみるとカメラマンの視点がはっきり見えます。

外資の進出で国を汚さないことを願う国です。



左のハガキは一番気に入った少年僧の写真です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

家に着いたらフラフラです。

太陽に脳がやられちゃいました。

夕方、思いがけぬ涼風を感じ八百屋さんへ。

今までのお買い物で一番いいお買い物。

ミニトマト200円  トマト一個50円。



普通は180円でこれくらい。 ↓



なのにこんなに沢山ありました。 ↓



野菜がお安いのはとても有難いです。

そんなこんなで、

昨晩はいいご機嫌でしたが。

夜中はいったい何度冷房をつけたり消したりしたでしょう。

眠れぬムシムシ夜でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ