メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

陽だまりの会 

2014年08月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日も外を歩けない蒸し暑さですが、集まるのはマンション一階のキッズルームですから困りません。

(お友達のブログから頂きました)

この後で、9人が集まり、私は怪談話をたくさん聴いてもらいました。

法印様と狐。 金甕幽霊。 おぼさりてぇ。 雨んぶちお化け。 ものいう魚。

雑談はお墓の話が主流でした。
お寺さんにお墓を持つと、年間数万円かかるようですね。
うちは互助会の作ったお墓で、無宗教で良いから、通路の清掃代だけで済んでいます。

陽だまりの会ではこんな話題が中心になるのです。

でもたくさん持ち寄ったお菓子を前に、楽しい3時間はあっと言う間でした。


アベリアは、強い香りを漂わせ、長期間咲き続けますね。





ーーー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ