メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

三井さんの 写真展の記事に行って見て 

2014年08月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



スーチーさんに似ている女性の画像をトップに、いろんな人が勝手な話をして行ったりしたという、写真展後半の話題。私のブログも紹介してくださった。

11年あまり前、「たびそら」ファンとして初めての小さな写真展に行った時、「71歳の中学2年生です」と名乗ったので、夜間中学と思われたのだけと、実は通信制中学です。
それにしても、長いおつきあいだなぁ、写真展だけにしか会いに行かないけれど。

これまでの写真集はプレゼントにしても喜ばれました。
今度の本は写真の数も多いし説明がわかりやすいので、より楽しいです。
まだまだ宣伝部長を続けますよ。




台風酷いようですね。
明日、長崎の式典はできるのでしょうか?

よさこいにも気の毒なお天気ですね。
被害が少なく済みますように。




ひねってもお湯の出ない暮らしが始まり、これから1ヶ月以上続くかもしれません。
ガス給湯器は、ガス会社で買っても、ネット注文しても、納期は9月に入りそうです。
そこで、5万以上安いネットで買うか、近所のガス会社で買うか、迷っています。

どっちにしても1ヶ月は、お湯が出ない、と覚悟したら、案外困らないのでした。
冬じゃないから、お皿は洗剤と水でちゃんと落ちるし、それが面倒な日は、食器洗い機を使えば良い。顔は水で洗う方が良いという。
追い炊き機能だけは活かしてくれて有るから、湯船でお湯は沸かせる。シャワーは水でも、湯船に入れれば良いでしょう。

ガス代が安くなるなぁ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ