メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

○●◎サツキ盆栽通信◎●○

草刈とノリダーのその後・・・。 

2014年08月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

しばらく草刈りができず、茂り放題、伸び放題になっていたので、動かなくなった草刈機をあきらめ、思い切って新しい草刈機を購入しました。草丈が余りにも伸び過ぎていたので刃に絡みつき、何度も途中で草を外しながらの作業となり、時間を食った割にはきれいにならず、もう一度仕上げが必要です。草を刈る驚異的なスピードを思えば、今では草刈機なしには考えられません。外猫ノリダーは、ノミなどの虫と雨の多さで皮膚がかなり荒

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ