メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

○●◎サツキ盆栽通信◎●○

「なお姫」と「亜輝姫」と・・・。 

2014年08月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

栃の葉書房さんから今年発行された、一番新しい「さつき大図鑑」に当園登録の最新花「なお姫」と「亜輝姫」も載せて頂きました。九州にいながらメジャーを目指すのはどんなに美しい花であっても難しいのですが、当園愛好会の消滅により、状況はさらに厳しくなりました。二品種共に全国レベルの美しい花だと信じ、このまま忘れ去られる事の無いように、努力していかなければならないと思っています。昨日は三女夫婦と一緒に佐賀の祐

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ