メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

毎日手紙を描こう★貰うともっと嬉しい手紙

巡り合いに感謝する 

2014年08月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



  いろんな出会いがあった
  病を得なければもっとたくさんの出会いが続いていることだろう
  自由に出かけられないので 
  やはり手紙やPCを介してのお付き合いが途切れずにいる

 



  手紙の主Jはあるシニアサイトで十数年前に知り合い
  OF会では逢ったことがあったが
  当時の国産歩行器が満足できなかった私が
  豪州産のカタログを送って欲しいと頼んだ時
  もう買っちゃったから取りに来て!  
  もう買っちゃったの!とは思ったが
  当時彼女の住んでいたオーストラリアにまだ行ったこともなかったし
  のこのこと受け取りに出かけた

  大きな屋敷中に私の出した手紙が立派な額に入って並んでいた
  庭には美しいロリキートが群れて騒いでいる

  今はわりに近くに住んでいるが
  ゴルフ・陶芸・パステル・園芸その他諸々を卒業
  今は絵手紙仲間にも恵まれ絵手紙を描きまくっているのだ

  安否の確認できることはなんて素晴らしいことか!
  私がお世話になっているデイサービスでも
  素敵な出会いはいっぱいある

  でも大きな違いがあるのだ
  しばらくお休みしている人は入院中か(*_*; それとも・・・・
  と心配になっても消息は分からない
せめて気持ちが届き元気になってくれるように祈るばかり

  一年ぶりだろうか? 
  超嬉しい便りが春ちゃんから届いた
  前よりしっかりした字だ 独特のユーモアーも健在!
  春ちゃん又会える日を待ってるよ~~

  これからも頂いたご縁を大切に育んでいきたい 

 


 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ