メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

毎日手紙を描こう★貰うともっと嬉しい手紙

アヒルのネックレス 

2014年08月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



23日は我団地の夏祭りだった
  今年も屋台が組まれ 江東区の若竹会から太鼓の応援を頂き
  明るく提灯がともって賑やかだ

  myジャガーで太鼓のばちさばきに見ほれ 
  濃いウメサワ―で久しぶりにほろ酔い運転がやばい(*_*;

  孫のSが持っていたヘリコプターが欲しくてねだる
  ”一等だったけどこれしか無かったよ”とくれたシャボン玉アヒル
  ”わ〜〜かわいいね〜”と嬉しくなる

  お祭りの日は出店のおでんや焼き鳥中華饅などで
  夕飯の手抜きと決めていて それも嬉しいのだ

  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ