メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

教えられるブログ2

残暑なのでカットする 

2014年08月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:ペット、マリー&にゃん子

暑い最中ペットトリミングが混雑でやっと本日に
なり、昼からお店に預ける事に成った。


夏休み前にと計画してたが途中に不幸が発生し
予約も一か月先でしか空いて無くペットブームも
大したものだと感心してます。


運悪く里帰りだの夏休み、お盆などの行事が
重なりトリミングが出来ないと告げられマリーは
厚い毛皮を着せられ毎日を過ごしていた。


やっとぬいぐるみをはがされた格好になりさっぱりした
スタイルです、半日近く預けられ行って来の水も飲まず
(他では)なので家に着いたときはガブ飲みでした。


夕飯時に迎えに行き家族揃って食べましたが、いち早く
食事を終えたマリーは疲れる有って就寝です。


こんな変身ぶり、毎度家に着けばふてくされか
疲れなのか眉間にしわを寄せる可愛くないです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

お疲れ様

れんげしょうまさん

気が張っていたのでしょうね

やっぱり、我が家が一番ですものね

さっぱりして、より一層可愛くなってきた
ような…

2014/08/25 22:53:30

PR







上部へ