メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

しつこい、メロンの話 

2014年08月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  先日のメロンの話、あれから1日後 なんだか甘い香りがしてきた。〓   これは食べる合図と思って冷蔵庫に入れて、切ってみた、ふわーと甘いあの香り   熟している、水分タップリ、朝食後のデザートです。ただこれだけの事なんですが〜?   いかに人間にとって「いや私にとって食べる欲望が強いか〜?」笑ってください。                          これが私の求めていたメロンの味でした。ホテルなどで最後に出される、甘みのない ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ