メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

食べて喋って笑って 一日終わる 

2014年08月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ご近所のN夫人の車に乗せていただいてお出かけ。

ナビもつけないで、道をまぁよく知っておられること。

あるおせんべい屋さんで買い物。



ある場所で休憩。



久しぶりのおぜんざい。

おぜんざいは、一体何年ぶりかしら。

甘いけれど、美味しかった。


我が家に戻る前に、新しくできたスーパーに案内してもらう。

大きいスーパーが出来ていたのは知らなかった。

食品が目新しくて、魚が揃っている。

いい買い物ができた。



我が家に戻ってきて。

おしゃべり。 おしゃべり。

そして、尚 おしゃべり続く。

そして、おやつタイム。



今日は甘いもの摂りすぎ。

でも美味しかったから、まぁいいか。



(菊屋の水菓子だから菊の模様になっています)

また、おしゃべり。

そして、やっと、肝心の楽器の合奏練習。



「花は咲く」 と 讃美歌3曲練習

笑いこけながら、「ご免間なさい、間違った!」を連発しながら楽しむ。

N夫人は今週 教会のお仲間に演奏のお披露目したいらしい。

デビュにはちょっと早すぎると思うけれどなぁ。

積極的な姿勢に乾杯!

これからは、前向きでなきゃぁ。

後退は簡単。

もう残る時間がないから、前進あるのみかぁ。

私より4歳年上。

えらいなぁ!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ