メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ボブの趣味は油絵

異常気象〜もう秋…♪ 

2014年09月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こちらは九月に入って急に涼しくなりました、
地元のTVが八月の天気を総括して
八月は「お日さま」マークは一回もなく
全て「曇りにち晴れ」か「曇りのち雨」のマークだったとか。
 
ここまで来ると 
誰が見ても温暖化の異常気象でしょう
でも世界のお偉い方は「見て見ぬ振り」なのか
二酸化炭素は増え続けています。
 
この現象は、
あなた方が選挙で負けたり、株で損をしたりする事とは次元が違うんです。
あなた方が死んだ後も子供達は
この地球で生きていかなければならないのですから。
 
今、毎日のように多くの動物や植物が絶滅しています
そして二度と戻ってこないのです。
あなた方はオゾン層に開いた穴をどうやって塞ぐか知らないでしょう
だからどうやって治すか知らないモノをこれ以上壊し続ける事はやめて欲しい
 
それでも秋はやってきます
「里山の秋」を描いてみました。
 


 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ