メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

盗られた。 

2014年09月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いまお友達から月が綺麗よ☆と教えて頂き、お店の前から空を見上げると…眩い光を放つ月^_^一眼レフで撮ろうと店にもどる。朝からお芋のおぜんざいの撮影で使った一眼レフ。お店のギャラリーにおいてた。ない。ない。ない。やっぱない。我に返る。もう古い一眼レフ。売りにいっても二束三文。わたくしにとってはとても思いいれがあり大切なもの。でもそれをギャラリーにおいていた。わたくしが悪い。油断した。まさか住吉大社界隈でひとのものを住吉大社の神様のお膝元…そんな人間おらんと。そのメモリーカードに入ってる写真は住吉大社の巳さん二体の写真多数。奈良県大神神社の大きな丸い虹。信貴山朝護孫子寺の写真。あなたの手にはおえない。ただ…大事なものやけど返していらんから。それを手にかけたことを一生悔いていきていってくださいませ。話ぐらいならいつでも聞きます^_^明日年に一回の観月祭撮影できないな。わたくしが唯一見れる住吉大社の祭。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ