メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

錦織圭選手のSTR診断 

2014年09月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは〜。今日は、中秋節連休の最終日です。「生駒山から大きな月を眺めました」とのメールを尊敬いたしますIさんより頂戴いたしました上海から岩野です。連休ではあるのですが、働き者の岐阜県上海事務所所長の谷口さんに会いに行って参りました。STR主宰の志和さんのご紹介を兼ねての訪問だったのですが、とても盛り上がりました〜。みんなで記念撮影しましょということで、岐阜県上海事務所のエントランスで。水色マスコットは、岐阜県の「モナミちゃん」です。休み中の息子も同行してくれました。このご縁、どんどん広がりそうな予感です。谷口代表、お忙しい中ありがとうございましたさてさて、お題の件。本日、STRの志和さんと会っていたこともあり、ずっと気になっていた錦織圭選手のSTR診断を出してみました。*錦織圭選手のSTR診断1989年12月29日□2の錦織選手、目標をしっかり立てて確実に突き進むタイプです。□さんは、勝ち負けに拘るのですが、□の「2」さんは、「ぶっちぎりで勝つ」という気持ちを持っている傾向にあります。全米オープン決勝まで勝ち進んだ錦織選手は、正にぶっちぎりでございますね〜。今夜は、私も早めに休んで上海時間の4時45分から試合観戦します息子は既に目覚ましをかけて休んでいます。明朝は、歴史的瞬間を見るぞ錦織選手、グランドスラムチャンピオンへもうすぐですねSTR自己診断されたい方、下記参照ください♪●┓ ┗○  ☆★☆STR(素質適応理論)☆★☆ ┐ =   夢を叶える☆コミュニケーションのレシピ   = ┘ ┐ http://str.jp.net ←あなたのSTR診断はこちら ┘  ┐    一般社団法人STRコミュニケーション協会 ┘ ───────────────────── ┐ 代表理事・STRコミュニケーションマスタートレーナー ┘ 志和信幸  -Tony Shiwa-(激○1□3□3 H51)あ、、ちなみにうちのロンちゃんも□2です。ぶっちぎりで、いつも寝ています。(笑)クリックいただけたら嬉しいでーす。にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ