メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

圭フィーバー、&、真ん丸お月様から、教訓っっん・・・! 

2014年09月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   最近の思い、イマイチ、イマニ、ですけれども・・・。

錦織圭選手、残念!
ですが、
新たな目標、より理想を求めて、宿題ゲット!



それにしても、チリッチ選手の、強さ!
彼を破るのは、大変だけど、
負けて覚えるテニスかな!

ご本人と、彼を支える、チーム圭、も十分、ご承知、
期待してま〜す。


他のスポーツ選手の活躍も、報じられています。
全てに思いを書けませんが、
夢にむかって、こぴっとしろし、ご機嫌よう!


話は変わりますが、
真ん丸お月さま!
地球との距離が近くなっている、ということで、
いつもより、大きな顔をして、
鎮座ましましてました。
それでも、お顔をモロに出されて居た、かと思えば、
雲に隠れて、雲越しに存在を示されたり、
今日は、朝焼けと共存して、存在感!

を、示したりされてました。


【ここで、教訓をえました・・・】
一時的に、パ〜っと、目立つようなことがあっても、
すぐ、日陰、いや、雲かげに追いやられたり、
それでも、したたかに、朝焼けと?共存”しつつ、存在感を発揮!

栄枯盛衰は世の倣い!
ただ、努力あるところに、栄光あり!

ということでした。

私も、遅がけの、音楽絡みの夢、ムンムンです、
が、
時間との勝負!
切実です。

その点、
錦織圭選手は、時間たっぷり、
夢に向かって、頑張ってつか〜さい!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ