メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きよしのつぶやき

女の流儀 

2014年09月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 伊集院静さんの「大人の流儀」なる本を読んだことがある。その内容は「大人の流儀」と言うより「男の流儀」というべきものであった。熟年男子だったらこういう風に立ち回りなさいとか、こう考えるものだといった、いつもの伊集院さんらしい豪快な持論を展開している。読んだときは、ごもっとも、ごもっともと思った。そこで私流に、熟年女子の「女の流儀」を考えてみることにした。〔女の流儀、その一〕 女の不携帯 女にとって

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ