メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きよしのつぶやき

〔男からみた女の流儀、その三〕 女の問いかけ 

2014年09月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 女はときに男に問いかけをする。例えば、遠い地にいる息子が結婚したとたんに音信不通になり、女房は「結婚したら、なんだか冷たいね〜」と夫にもちかけたとする。「そりゃ、新婚さんだって何かと忙しいんだろう」と夫が答えようものなら、プイとくる。この場合、女はただ同情してもらいたがっていたのであり、そんな真面目な返答を望んでいないのだ。 「この服、似合うと思う?」という問いかけもそう。「似合うよ」と返せば女

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ