メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

堺市第三弾リフォーム。 

2014年09月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


本日は堺市上野芝の戸建リフォームお打ち合わせ。わたくしが子供の頃よく遊んでいた地域でお仕事のお話を頂けるなんて本当に幸せものです。お施主様とは盆栽カフェ・グラードでお知り合いになりました。住吉さんがご縁を運んで頂いたのかな☆お邪魔する前に住吉大社でお参り。今日は束の間でしたがベンチに腰をおろし空を眺めました^_^ホッとする瞬間。上野芝はかなり大きな邸宅なのでゆっくり時間をかけて参りました。本日大きな枠組みが決まりこれから詳細をきめていきます。ご縁に感謝GRADO

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ