メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

諦めずに挑戦し続ければ・・・(^^♪☆ 

2014年09月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


過去の失敗や、嫌な思い出に捉われ、


今、トンネルの中にいると


感じている人もいるでしょう


でも、それらは全て「過去」です


過去は変えることはできませんが、


自分と未来は「決意」すれば


変えることができるのです


だからこそ、「諦めずに挑戦し続ければ、


必ず道は開ける」───


そう私はあえて訴えたいです




私が本当の意味で道が開けたのは、3年程前でした


「随分と遅咲きだね」と言われるかもしれません


こんなことを言うと、


何か私がトンネルの中から抜け出した人のように


聞こえるかもしれませんが、


決してそんなことはありません


今だって、トンネルの中にいる心境です


この先、どうなっていくのか、


やっぱり不安だからです





会社というのは、トップが何もしないで、


黙っていれば、潰れるようにできています


潰さないためにも、常に売り上げと利益のアップ、


そして顧客の拡大を図り続けなければなりません


これができないと一気に傾いていく


まさに油断大敵なのです


ですから、「諦めずに挑戦する」というのは、


自分自身に言い聞かせている言葉でもあるのです




皆さんと同様、私も若者の気概で頑張ります


「諦めずに挑戦し続ければ、必ず道は開ける」───


そう自らに言い聞かせながら









   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ