メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

外で食べる事が多くなった。 

2014年09月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 家は工事中で足の踏み場も身体の置き場も無い状態なので、夕食は外で食べる事が多くなった。本当はそんな贅沢したくないのだけれど。それまで我慢したら精神的に良くない気がする。

 昨夜はハリウッドはサンタモニカ通りのフレンチマーケットへ行った。マーケットと言ってもレストランの名前。ここのフレンチディップサンドウイッチが美味しいと聞き以前は良く行った。もっともかなり昔の話しだ。何ヶ月か前、暫く振りで行った時は食事が美味しくないのでもう来たくないと思ったのを覚えている。

 今回は一番安全そうなフレンチディップにした。サンドイッチにしては良い値段だと思ったら、サイドにフレンチオニオンスープが付いていて大喜び。メニューを良く読まなかったせいなのかそれがセットに成っているのを知らなかった。凄く得した気分。サンドウイッチもオニオンスープも美味しくて大満足。N氏が注文した豆とポチギーズソーセージスープと言うのも試させて頂いた。豆のまろやかさが口の中に広がり美味いと唸る。前回不満だったのは私の注文メニューが外れだったのか。その時はシチューだった。今度来たらN氏が注文したスープを注文したい。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ