メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ボブの趣味は油絵

三部作が作完成! 

2014年09月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いやいや、お待たせでした!
映画の名場面シリーズの三部作
やっと完成です
三点ともシルエットの作品になりました
 
自分が最初にこの本を読んだのが
高校一年生になる前の春休み
つまり中学を卒業して高校へ入学するまでの数週間
頭に詰め込んだ受験問題を全て洗い流す為でした(笑)
 
暗い受験勉強から開放された頭には
日本人にも覚えやすい
スカーレットオハラやレッドバトラーなどの
登場人物の名前が心地よく響きました。
 
その後すぐ読んだ本が「罪と罰」
とてもストーリーが難解で
登場人物の名前もちんぷんかんぷんで
とうとう完読できず、でした。
 
今年は宝塚星組による「風と共に去りぬ」の全国ツワーがあります
熊本でも12月に公演予定です
この絵を描いた事をきっかけに
仲間の何人かが「先行予約券」を購入したらしい。
 


 
 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ