メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

時々見えた 

2014年09月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


  所沢の練習場へ。狭い練習場なのだが、それでも、U以上の打球は見えない。光線の加減もあるのだが、これに気を取られていると、集中できない。ドライバーは、左に引っかかり気味のだけは、時々見えた。恐らく正面にきちんと当たった時は、見えなかった。友人の一人が、矯正もしないで、見えない、見えないと言っていたが、私は、十分矯正もしたメガネを掛けて、このザマだ。楽しみが半減するが、練習しないわけにいかない。普段やっている真鶴の練習場は、よく見えるのだ。恐らくは、背景の色や景色によって、ボールが見えなくなるのだと思っている。もっとも、動体視力も随分悪くなってはいるのだが。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ