メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

静か 

2014年09月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 工事人が入っていないので静かな一日だ。これが当たり前なのだが、過去の騒々しさを考えると幸せ一杯である。

 改装騒ぎに気を取られているうちいつの間にか日本行きが直ぐそこだ。展覧会の準備も満足に出来ていない。これからは日本行き1本に集中させて頂こう。

 昨夜は私の好きなラーメン店で夕食だった。予定としてはわかめラーメンだった。しかし隣で甘煮焼きそばを食べている客を見て予定変更。これも私の大好物なのだ。食べ終わるとやはりラーメンにすれば良かったと思うシニア。シニア心と秋の空。何はともあれ美味しい夕食に満足。昼間はストレスで参っているから夜は楽しく過ごしストレスを解消する。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ