メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

人気ランキング 

2014年09月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは〜ブログを始めてようやく1ヶ月半が過ぎました。先月はお盆過ぎでも真夏日が幾度となく訪れ、早く涼しくなんないかなぁと待ち焦がれていました。オシャレも昔だったら8月下旬には暑くたって涼しい顔して、いち早く秋冬のファッション(それもいかにもウールの服です)を身にまとっていた頃もあったなぁ。あの頃はファッション誌もガンガン先先の服を見せるからそんな気にさせちゃうんです。リアルファッションを楽しむ今の時代では考えられないです では、8月残暑の日々どんなかっこうをしていたの「オミひろ美の今日のコーデ」から見返してみたいと思います。みなさまから好評を得たスタイリングベスト3をご披露します。 1位「ちょっぴりモードカジュアル」   2位「白の魔法!」      3位 「白×カーキのベーシック…」   こうしてみると、暑かったこともありますが、白とカーキ色のコーディに人気が集まりました。やっぱり、親しみやすい色なのかしら。そして、良く着まわしているパンツ、バッグ、ジャケット、ストールたちでコーデしています。                            はい、今日もやっぱりヘビロテ高し!ドゥーズエムの白セーターでした^_^たくさん服があっても結局は好きなものに手がのびちゃうんですよね〜〜  今季始めてロングブーツ履きました最後までおつき合い頂きましてありがとうございました。ブログランキングに参加しています。帰りにぽちっと押してくださいますと嬉しいです。こちらにぽちっとね。 にほんブログ村こっちにもぽちっとね。 「名前を知らせて」登録ですとうれしいです。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ