メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

大人の美人トップス♪ 

2014年09月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちは〜秋晴れではじまる気持ちの良い朝。心も晴々して気分も上々そんな今日はやわらかくしなやかな肌ざわりのモモンガトップスをチョイス。私は、目覚めの気分でその日、何を着るか決める事にしている。何故ならインスピレーションは気持ちを惑わす事なく快適な一日を約束してくれるから。。。。。昨日ご披露した8月のコーデで一位に輝いたスタイリングで着用したスカートで久しぶりにコーデしてみました。やっぱり黒が好き??たっぷりしたドレープにモード感もあって、もちろん体型カバーもしてくれます。今日はUNIQLO +Jの発売日 お目当のニットとシャツを見に行ってきま〜す。週末は、お天気も良さそうですね。では、では、素敵な休日をお過ごしくださいませブログランキングに参加しています。帰りにぽちっと押してくださいますと嬉しいです。こちらにぽちっとね。 にほんブログ村こっちにもぽちっとね。
「名前を知らせて」登録ですとうれしいです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ