メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

住吉大社にて大祓詞。 

2014年09月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いつもお参りする住吉大社。初辰の日はもちろん、お店・事務所があるのでほぼ毎日。住吉大社楠?社の皆様もご近所づきあいのようにいつも雑談を交わす。有難いこと。今日あることで相談をした。ここ二週間ほど体が不調。少し^_^体はだるく、持久力がない。しかし食欲は二倍、でも太らない。食べるけど力がでない。??自分ではなんとなくわかっていた。あるものに触れたのが原因かなと。とあるワンルーム。ユニットバスのシャワーカーテンのパイプを交換してほしいと依頼があった。現場に行った。パイプが曲がっていた。真ん中から下に向かって何か強い力で引っ張った様子。しかし鉄が…。あとから聞いた…そのパイプで…。気のせいか…その日からおかしい。チラチラとどこにいってもなんか目に入る。どんどん食欲は増し体力は落ちる。誰に会っても、えらい疲れた顔してと言われる(^_^;)疲れてへんわ!というけど結構フラフラでした(^_^;)お祓いをしてもらいたいと思ってた。そんな話を楠?社さんで今日してすぐにお祓いして頂きました。大祓詞。初めて目で追いかけながら鳥肌が立ちながら、涙まで(~_~;)言葉は変ですがスッキリした。気のせい…気分的なもの…考え方は色々あると思います。仕事柄色々なお部屋に入ります。わたくしは有難いことに住吉大社さんが身近にある^_^これからも住吉さんに見守って頂けるように日々頑張って参ります。いまは力みなぎる??元気^_^

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ