メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

迷える羊のメモ帳

メモ帳458ページ目 「萩のトンネル」を歩きました  

2014年09月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



秋が深まりつつある中、晴天に恵まれた日曜日、「萩のトンネル」を歩きました。
わが町自慢の郷土の森の秋の名物、「萩のトンネル」が見頃を迎えました。

例年なら、花のトンネルを抜けると目前に彼岸花の刺激的な赤いジュータンを
見る事が出来ましたが、今年の彼岸花は足早に去ったようです。

わが市は市制施行60周年記念を祝い、休、祭日には市の施設でイベントが開
かれている。「ともに未来へ 笑顔あふれる わがまち府中」をテーマに掲げ、
老若男女が楽しめるプログラムに目が離せない。

郷土の森博物館も27年ぶりに生まれ変わり、来週リニューアルオープンを迎え
る事になり新たな期待が膨らんでいます。
プラネタリウムでは新番組に今年末に打ち上げ予定の「はやぶさ2」の新たな
使命やこれまでの美しいCG映像が紹介さけるとあり楽しみにしている。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ