メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

かっこいい!大人のゆるさ感 

2014年09月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちは〜本日、2回目。朝、ボケボケ顔での撮影、あら〜ってなっちゃたけど。スタイリング記録なので許して下され 以前にも同じアイテムで紹介しました。シャツの裾を出したほうがゆるっと感で今日の気分でした 以前紹介したコーデシルクシャツ  ZARAレーストップ  ZARAパンツ     un dix cors リアルクローズがフィーチャーしている昨今、年齢問わずシンプルで大人かっこいいが今の気分とは思いませんか??かっこいい?の言葉をイメージすると男と肩並べてがむしゃらに働く、強そうな女性を想像しちゃうのは私だけかしら(酒とタバコすぱすぱみたいな)いや〜完全に偏見ですね(^_^;) すみません。時代とともによく使われる言葉って沢山あるけれど、未だ代表の形容詞?かっこいい?。だけど今の気分の?かっこいい?は非の打ち所がなくて、同性から見て憧れる人に使っている気がします。それは、女性ならではの母のような柔軟さ、人の嫌がる事も勝手出る勇気の持ち主、人生をポジティブに生きている人。人としてかっこよく素敵でありたいです。自戒の言葉でした。最後までおつき合い頂きましてありがとうございました。ブログランキングに参加しています。帰りにぽちっと押してくださいますと嬉しいです。こちらにぽちっとね。 にほんブログ村こっちにもぽちっとね。
「名前を知らせて」登録ですとうれしいです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ