メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

ボーダーとプリーツスカート 

2014年09月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちは〜9月の最終日はとても穏やかな一日でした。朝の電車では、半袖の着用率がまだまだ高い事にびっくり。経済効果的を考えると例年通り秋冬物が動き出さないと衣料業会は大変だなぁ。そんな私も、ボーダーロンTを着用。ちょっぴり、レディライクな装い。Tシャツ GAPスカート HERE'S清楚なネイビートーン。ミディ丈のアコーディオンプリーツ、何度もブームが訪れた。そのたびに、着こなしが違うから取り入れたくなる。いや〜〜流石にと思ったけど・・・時代に合わせた靴でバランスをとるとまた、新鮮に映し出されます。昨年はまだ、一部のオシャレさんの間で今の気分なんて言っていたけどみんなの心に刺さったのかなぁ。    お付き合いありがとうございました ブログランキングに参加しています。帰りにぽちっと押してくださいますと嬉しいです。こちらにぽちっとね。 にほんブログ村こっちにもぽちっとね。
「名前を知らせて」登録ですとうれしいです。

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ