メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

9月も終わり 

2014年09月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



え〜、もう9月が終わり、早いなぁ。ヽ(´ρ`)ノ
つい先日、9月という画像フォルダーを作ったばかりだった。

年々、あっという間に月日が流れる。


2002年にHPを立ち上げ、2005年にブログを始めて今に至る。
ケーブルテレビでプロバイダーが変わるという時に思い切ってHPは閉鎖した。
10年前のHP掲示板はどこも賑わっていたが、ブログという便利なものが出来てから
はHPは衰退気味、私のようにHPを閉鎖してしまった方も多い。

10年目に入ったこのブログは、停滞気味な今日この頃。
そんな中でも覗いてくださっている方も沢山いらしてありがたいことです。

さて、もう少し頑張らなくては・・・ファイトv(*´∀`*)v


今日のお花





きょうの青空と同じ色のヘブンリーブルー


2階のベランダまで伸びたヘブンリーブルー、布団を干すのに支障をきたしています。でもまだ片づけられません。



今、ayaが来ています。
昨日はyokoの運動会代休でyokoはディズニーランドへ。

ayaを連れて行くと大人一人では面倒を見きれないと言って置いて行かれました。
婆ばも一緒にと言われましたが、丁寧にお断りしました。
その代わりにayaを預かっているのです。このことはもちろんayaには内緒です。

けんか相手がいないせいか、一人でよく遊びます。
時々、爺婆が交替でマリオカートやトランプの相手をしています。
日曜まで泊まっていくのだそうです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ