メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

哀れ 

2014年10月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  先日、と言っても、もうかれこれ5ヶ月近くなる。2年ほど使った複合機が、突如変調をきたした。インクヘッドの洗浄など試みたが、一向良くならない。こういう時は、一度電源を切る。と思って、実行した所、今度は電源も入らなくなった。修理に出せば、1万円でも収まらないのではないかと、新しいプリンターを違うメーカーで新調した。そのまま、古いのを置いていたのだが、場所をとるので、片付けることにして、マニュアルや今や不要となった予備のインクを合わせて、リサイクルのチェーン店に持ち込んだ。買い取ってもらうつもりはなかったが、値段がついた。複合機50円。インク新品(リサイクル品)3セットで50円。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ