メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

NONIを飲みなはれ@上海 

2014年10月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんはー。本日、国慶節連休2日目、家で息子と猫とダラダラ過ごしておりました上海から岩野です。私の身体を心配してくれる友人より、1本のドリンクを頂きました。感謝ただ、飲んでみたら怠くて
、何だか動きが鈍くなる。「好転作用?」ということで、私の身体が、相当疲れている?若しくは、健康じゃないのかな?身体が慣れるまでは、このような現象があるのだそうな。ということで、一旦飲むのを辞めて連休中に再開するということに。本日、夕飯前に飲んでみました。30分以内は、コーヒーを飲まないでくれとのこと、ですが、、、。忘れて飲んでしまった私。(反省)明日の朝は、きちんと守ろうっと。健康第一だもんね〜。にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ