メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

CSシリーズセ・リーグ阪神タイガース パ・リーグソフトバンクホークス勝利しました! 

2014年10月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



セ・リーグはリーグ優勝の巨人と2位阪神との戦いを地元TOSで7時から放映されスイッチをいれると4―0で勝っていました。

リプレーでみますと、巨人の先発内海投手の立ち上がりをせめて鳥谷の2塁打続くゴメスの2ランホームランで3点を選手し主導権を握っていました。

巨人の7回の攻撃は、阿部のレフト側の大ソロホームランに続く、攻撃は凄まじく、あわやビックイニングになるのではと思われましたが藤浪投手が踏ん張りました。

あとは恒例の福原・高宮・呉の投手リレーで勝利し、巨人のリーグ優勝のアドバンテージ1勝を加えて1勝1敗となりました。
(阪神巨人戦は最初の良いところと終わりの呉投手ピッチングを放映時間の関係で見ることができませんでした。不満!)

パ・リーグでは、ソフトバンクは、9回1点リードされ絶体絶命でしたが、吉村のセンター越えの2点打で逆転サヨナラ勝ちをして、アドバンテージの1勝を加えて2勝となりました。(NHKBS1を視聴していた妻からの情報)

スポーツの秋、秋はスポーツですネ!(阪神が勝ち ソフトバンクが勝ったから言えるのですが・・・)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ