メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

ブラウン系コーディの今日☆ 

2014年10月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちは〜秋晴れですね。太陽が雲に隠れるとグッと寒さを感じ、だんだんと冬に近づいている気がします。今日のコーデ今朝、洗濯物を干している時は日が差していてポカポカだったので、薄手のジャケットにしたのに、外を歩くと風が冷たく感じます。スカート ZARAブルゾン un dix cors インナーーニット ZARAポインテッドシューズ ラボキゴシワークスストール ジョルジュレッシュバッグ バロックオールブラウン(笑)そんなシリアルあるある。ブラウンコーデです。黒やグレーが氾濫の街中、ブラウンはひときわ目立つのか人の視線を感じました。秋らしい色合わせですけど…インナーのニットは裾が透けるデザインなのでハイウエストのボトムを下から透けるように着こなしてアクセントにしています。インに入れなくてもトップスがなお一層短く見えるからぼとむのボリュームを強調してあしなが効果に見せてくれます。実はこのスカートに合わせてゆったり目のニットが欲しいと考えています。サイジング、バランスを見ようと履いてきました。何故なら、ミディ丈には無難にコンパクトトップスを持ってくるというのがお決まりですが、私はちょっぴりビッグなトップス合わせもしたくて、昨日、下見をしていました。微妙なバランス丈な為に上下のバランスがあっている事がかなり重要だと思います。頭の中の想像だけで買って失敗するのは避けたいですもんね。更新の励みにポチっとしていただけるとうれしいです にほんブログ村人気ブログランキングへ「相手に知らせて」だとうれしいです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ