メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

ミニマムだけどボリュームのあるボトムたち♪ 

2014年10月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今年はミニマムだけどボリュームがかなりあるボトムが登場しています。パンツはウエストにタックを深くとったデザインで腿が丸いボリュームがでたサルエルパンツ。ジャージィ素材ではよく見かけるけどこれはサマーウール生地でシャキっとしているところに心打たれたパンツ。昔、男子が履いていた学生服の属にボンタンって呼ばれていたパンツを彷彿させます。発売後すぐに完売してしまったけど、黒のみ追加生産したそうです。私のツボにはまった一着やっと手に入れました。  パンツ ENFOLD短丈トップスと合わせて相性良し。もう一つはスカート。生地がスポンジのような膨らみのある素材でサーキュラーばりのボリューム感があるミモレ丈スカート。  スカート LE CIEL BLEUどっちも個性があります。モードだけどシンプルなデザインで今の気分を反映。私は行きすぎないひとひねりでおしゃれスイッチが入ります。 今の季節だとまだ、コートを羽織るには至らないからイメージとおりにトップスをコンパクトにまとめればバランスの良い着こなしが楽しめますが。。。。さぁ、コートを着る時期になったらこのバランスどうしよう???        こんなボリュームのあるコートが出てはいますが、昨年ちょうど、コートを新調した為、今年はデザインものをシーズン先駆けで買うのはちょっとためらいます。なので、手持ちのコートで着こなしアレンジをもっか妄想中。随時、写真にとって紹介したいと思います。どんなふうになるか楽しみにしていてください。最後までお読みくださりましてありがとうございます。更新の励みにポチっとしていただけるとうれしいです にほんブログ村


人気ブログランキングへ「相手に知らせて」だとうれしいです。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ