メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

笑福亭鶴瓶さん、所ジョージさん、上質な“笑い”に感銘!!! 

2014年10月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

また、例の如く、夕餉のビヤーで、バタンQ・・・
日付変更線の少し前の昨夜、テレビ見たら、
笑福亭鶴瓶さんと女性アナ司会の、
MBSTV Aスタジオ
ゲストは、所ジョージさん


自由闊達な言葉の遣り取り!
観客を巻き込んで、丁々発止!
テレビで観てて、
抵抗なく、笑える!!!



何故? って、
笑福亭鶴瓶さんも、所ジョージさんも、
絶対に、誰かを、嘲って、“笑い”を取ろうなんて、
セコい芸風ではない!!!


ひょひょうと、語って、観客を笑いの渦に、巻き込む!!!


テレビ局のワイドショーや、
セコい お笑い芸で、
加齢や容姿を、蔑む風潮の強い中、



この
笑福亭鶴瓶さん、
所ジョージさん、
間寛平ちゃん、
明石家さんまさん、
タモリさん 等々、
誰かを、嘲って、“笑い”を取ろうなんて、
セコい芸風ではなく、上質なお笑い・・・

こういう、“お笑い”が、
テレビ画面を占めて行きますよう、
夢想花は、いつも、主張し、
時には、テレビ局に抗議電話して居ます。


しょうもない、ギャグとも言えない、ギャグ が
イジメ・罵倒の言葉に、使われないよう、  
     強く、願って、さまざま、動いている頑固親父です(>_

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ