メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

「阪神」4連勝日本シリーズ進出決定! 「ソフトバンク」日本シリーズ進出王手! 

2014年10月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



     855a4518d75ebc5d34aad812171.jpg">    

阪神はセ・リーグ王者巨人へ挑戦し、まさかの4連勝し日本シリーズ進出を決定しました。

昨日の阪神は、初回のマートン3ラン・福留のソロ・2回の西岡の2ランでホームラン攻勢によりこの試合の主導権を握りました。

阪神能見と巨人小山の投げ合いで小山は37球で試合を壊し降板、阪神は恒例の継投策で安藤・松田・福原・呉と繋ぎ結局8―4で勝ちました。(ベンチで小山投手の悔し涙を見ました。)

パ・リーグチャンピヨン・ソフトバンクは中田投手、日ハムは木佐貫投手で投げ合いましたが、木佐貫投手は初回先頭打者ホームランを柳田から浴びせられて先制されました。

ソフトバンク3回2死満塁に松田が2点タイムリー放ち4―1で試合を優勢に運び、以後 岡島・森福・森・五十嵐・サファテの継投策でリードを守り、5―2で勝利しました。

総じてクライマックス・シリーズを観戦して、先発投手の試合をつくるむつかしさと責任と重要性を再認識しました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ