メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

悩み抜いてください・・・(^^♪☆ 

2014年10月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いろいろな場所で、沢山の方々と出会い、


私がいつも思うのは、


「人はそれぞれの生きる場で、


様々な悩みや苦しみを抱いている」


「何事の心配もない人など、いないのだ」


ということです




人は周囲で見ているだけでは


分からない辛さや悲しみを


誰もが抱えているものです


他人が知れば「そんなこと、悩みのうちに入らない」と、


思うようなことでも、悩む本人にとっては決して


”どうでもいい小さなこと”ではありません


生きていく上では、


人それぞれにとって”小さな悩み”など


ないものだと思います





私は、今現在何か悩みや苦しみを


抱えている人達にたった一言、


こう言いたい気持ちです


───悩み抜いてください。


とことん悩みを悩み抜き、


苦しみを苦しみ抜いてください───


決して冷たく突き放して言うのではありません


必要があれば「私も、そんな時期を


生きてきたからこそ言うのです」と、


付け加えるかもしれません









   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ