メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポメママの預かり日記

[転載]おとろしや! 中国! 心はあるのか?! 日本だって同じか? 見えないだけで残酷だよな!! 

2014年10月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 ・政治ブログ・地方自治
http://blogs.yahoo.co.jp/knd_pev77/63506771.html
↑クリックしてね
日本の政治家は自分の事ばかり優先して
毎週行われる動物の殺処分と言う残酷な行為を
廃止しようと国に働きかけようとしません!
現在の社会が如何に命を大切に扱わなくなっているか?!
殺処分を廃止出来ない政治家たちは辞職せよ!
命の大切さを政治家は今!真
剣に考えるべきだ!
 
 
 
 
おとろしや!中国!!
犬は敵か!!
 
狂犬病?予防?でこの日
15頭が殺されたとか。


 
 
しかし、日本!だって偉そうな事
言えませんよね。
 
毎週2回以上! 迷子や放棄のワンニャンを
炭酸ガスで無理やり殺して、
 
ベルトコンベアーで運び、奈落の底へ
そしてゴミなどと同じ感覚で焼却!!
 
 
 
年間、16万頭!!
 
 
 
 
 
 
 転載元: 狂犬病予防員は一人で良い! 動物愛護要員を増員すべき!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ