メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポメママの預かり日記

[転載]動物取り扱い業を生活衛生課で取り扱うな!! ブリーダー業(犬猫)が生活衛生であるならば、衛生面での行政管理は必須だ!!  

2014年10月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 
日本ブログ村・政治ブログ・地方自治
http://blogs.yahoo.co.jp/knd_pev77/63506771.html
↑クリックしてね
日本の政治家は自分の事ばかり優先して
毎週行われる動物の殺処分と言う残酷な行為を
廃止しようと国に働きかけようとしません!
現在の社会が如何に命を大切に扱わなくなっているか?!
殺処分を廃止出来ない政治家たちは辞職せよ!
命の大切さを政治家は今!真剣に考えるべきだ!


 
 
 
 
繁殖業・ペット関連は崩壊したら
尻拭いは他人に任すのか?!
 
儲けるだけ儲けて、
後は人に処理さすのか?!
 
繁殖業が食品衛生課と言う事は、
犬猫は卵と同じでその死骸等は
産業廃棄物と言うことか?
 
 
世界中!自分の職業の後始末を
他人がする職業ってあるのか?!
繁殖業者は自立しろ!!
 
 
 
 ↓以下、フェイスブックより
 
林 俊彦さん
 
昨日、軽井沢多頭飼育崩壊現場に行きました。
 
相変わらずの劣悪環境でした。
 
行政が入りながら、指導が効かなく、勧告、命令も出さず崩壊して、泣くのは動物達だけ。

 
ネットでご存知と思いますが、犬244、猫は手付かず。

 
関東の団体、たんぽぽの里の代表と合流して26匹の猫を保護した。猫のエキスパートなのでお任せしました。

 
行政の怠慢も有り、被害は増大し今回の事態を招いた責任は免れない。

 
猫部屋には白骨化した死骸が有り、後日の告発に向けて撮影して証拠保全しました。

 
愛護団体は、ブリーダーの後始末屋ではない❗

動物虐待に関して、必ず告発を行う。

 
1年以下に懲役又は200万円以下の罰金は受けて貰う。

 
併せて管轄の保健所も同罪と考えるので、今後の対応次第では国家公務員法違反容疑で告発も辞さない。

 
誰もしなくてもエンジェルズは臆することなく実践する。
 
 

 
 

 
 

 
↑以上、フェイスブックより
 


 
 
ブリーダーを管轄する生活衛生課は
小汚い環境を管理していない!!
 
 
大量の商品(犬猫)を自分で尻拭い
出来ない繁殖者にいい加減に認可し
現在も生産させ続けている!
 
 
 
生活衛生課は劣悪環境から
生まれる商品?(犬猫)を放置し
知らずに購入させられてる消費者を
舐めとるのか?!
 
 
自分の職業の崩壊を他人に丸投げする
繁殖者を管理する全国の生活衛生課
とは、悪の垂れ流し行政か?!
 
 
生活衛生課の犬猫の
管理を即時!止めよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 転載元: 狂犬病予防員は一人で良い! 動物愛護要員を増員すべき!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ