メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

10ー23ー2014 

2014年10月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今朝、ホテルよりモノレールで上野駅へ向かう。ここでレールパスを発行して貰い私たちの旅が始まった。昨日の東京は小雨模様だった。何故か毎年日本到着は雨の中って気がする。小雨はなかなか情緒があって良いものだ。

出来立てのレールパスで高崎行きの往復切符、北海道までの往復切符を買った。その足でM氏の住む高崎まで行く。今日は私の作品を額に入れ展覧会の準備。昼食はM氏の勧めでコンニャク工場が始めたコンニャクを使った色々な料理のビュッフェを食べに行った。コンニャクラーメンなんてのもあってこれがまたなかなか行ける。食べ過ぎてしまう。ただコンニャクなので太る心配はないとか。

今夜はM氏の家に一泊、

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ