メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

越後長岡。まちめぐり。2 

2014年10月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    今日は栃尾編=、刈谷田川ダム―栃堀=、さいの神道祖神祖神、=貴渡神社、=巣守神社、 静御膳の墓、= など行った事のない場所です。歩きが多かったけど。暑い汗ばむような 〓 陽気でした。これ雨だったらどうしたのだろう〜?みんな口を揃いてお昼を頂きました。  全く私など歴史にうといので、ただただ説明を聞くばかり、名調子で説明でした。                       これは昨日見つけた「なかのん」です。今キャラクターが次々と出てきますね。             ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ