メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

年金生活 

2014年10月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    老人世帯が増え、1人暮らしも増々多くなって来ているようですね。  私達もその中の一員になりました、痴呆にならず、ポックリなんてのは1000人に  1人ですよ、「先生の話」8年、9年、ホームに入っている人がいる、家族の話では  お金はかかるし、年金は減るばかり、取られるものは「容赦なく減りますよ」の一方だけ、  まだ私達はいい方ですが、自分の事、家事,洗濯、旅行も行ける、これが出来なくなったら  と思うとガックリですよね。皆さんはどんな思いでしょうか〜〜?話が暗くなりま..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ