メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

THE MADAM SHOWに行ってきます♪ 

2014年10月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちは〜HAPPY Halloween みなさ〜ん、仮装したりハロウィンパーティを楽しんでいますか。私の今夜は年に一度の開催されるマダムのためのファションショーに行きます。『THE MADAM SHOW』はTGC東京ガールズコレクションのマダム版みたいなもんです。若いひとのファションは楽しむことが当たり前のようにかわいいものがあふれているけど、わたしたち世代のファションは今、何着たらいいの?って迷うほど情報発信も少ないですよね。もっと、活性してほしいと思うこの頃です。ショーの記事はまた後ほど、紹介しますね。パフォーマンスもあるようで楽しみです??そして、今日のコーデは、グレーワントーンでよく登場するストライプのジョギパン→★を合わせたんだけど、今日はやっばりこのダボダボパンツに履き替えてしまいました(笑)気分がそうなっちゃうんですもん。 今日もお読みくださりありがとうございました。更新の励みにクリックをお願いいたします
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ