メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

秋,あき,ア・キ,グ〜zzz 

2014年11月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










 逆立ちして,お散歩も秋の中。







 風になびくススキやきれいに紅葉した葉っぱ。







 おじゃまですが,今のスギ。







 お疲れさま,おねんねですか。





 連休の三日目になって,やっといいお天気になりました。

 ビーズブレスレットが痛んだので,作り替えるときに,新しく「卍の天珠」をくわえました。





 そして,今話題(?)の「コンバット」のDVDを買いました。

 古い白黒の戦争映画ですが,ヒューマンドラマの内容が濃かったのでしょう。

 

 オープニングの映像と音楽が懐かしかったです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ